ベトナムフットボールダイジェスト+

ベトナム女子代表のホットガール2人が旧正月に艶やかな姿を披露

ベトナムはテト(旧正月)を迎えており、サッカー選手らもそれぞれに休暇を満喫している。ベトナム女子代表のホットガールとして知られるFWグエン・ティ・タイン・ニャー(ハノイFC)とDFチャン・ティ・ズエン(フォンフー・ハナム)の両選手は、SNSの個人ページでテトを祝うコメントを写真付きで投稿して、ファンの注目を集めた。

優雅なアオザイ姿を披露したタイン・ニャー

新春を迎えるにあたって、タイン・ニャーは赤いアオザイ姿でベトナム女性の優美なイメージを強調した。タイン・ニャーはピッチ上では、前線からの激しいチェイシングとスピードを活かした突破を武器とする勇猛果敢なスピードスターだが、ピッチを離れれば、ファンやメディアからホットガールとして注目されるチャーミングな女性だ。

ベビーフェイスのズエンはセクシーなアンダーウェア姿を披露

お人形のような愛らしい顔立ちで人気のズエンは、アンダーウェア姿を投稿して普段とは違う大人のセクシーさをアピールした。強豪フォンフー・ハナム所属で、主にサイドバックを務める同選手は数年前に選手生命にかかわる大怪我を追って、一時は現役引退も考えたというが、手術と懸命なリハビリの末に復活を果たし、2023年にはベトナム代表にも復帰した。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ