ベトナムフットボールダイジェスト+

【W杯2次予選】崖っぷちのホームインドネシア戦に臨むベトナム代表トルシエ監督「大勢のサポーターにスタジアムで応援してほしい」

ベトナム代表(FIFAランキング105位)のフィリップ・トルシエ監督は3月25日、FIFAワールドカップ・アジア2次予選グループFの第4節インドネシア代表(同142位)との試合を明日に控え、前日記者会見に臨んだ。試合はベトナムのホームであるハノイ市ミーディン国立競技場で行われる。

ベトナムは第3節までを終えて1勝2敗の同組3位。3月21日にアウェイで行われた前節ではインドネシアに0-1で惜敗しており、次戦のホームゲームは何としても勝ち点3が必要な試合。ここで勝てば、再び勝ち点でインドネシアを上回り、同組2位に浮上できる。逆に負けるようだと、突破は絶望的となる。

崖っぷちに立たされたベトナム代表トルシエ監督は会見で、選手たちへの信頼を強調し、ホームサポーターの熱烈な応援を期待するとした。以下はトルシエ監督のコメント内容。

Photo:VFF

(残り 497文字/全文: 936文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ