シンガポールカップ2019の新スポンサーと大会概要が発表

シンガポールカップのスポンサー契約に署名するシンガポールサッカー協会のリム・キアトン会長(写真左)とコモコ・モーターズのン・チューンウィー・コマーシャル・ディレクター(右)(Photo: Football Association of Singapore)
シンガポールサッカー協会(FAS)は30日、自動車販売会社「コモコ・モーターズ」と「シンガポールカップ2019」のスポンサー契約を結んだことを発表した。
(残り 472文字/全文: 740文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ