ゲイラン、DF市川祐樹と契約更新
ゲイラン・インターナショナルFCは20日、DF市川祐樹と契約を更新したことをクラブ公式フェイスブックページで明らかにした。市川は今季でクラブ在籍6年目を迎え、現所属選手の中でクラブ在籍期間が最長となる。
1987年生まれの市川は、駒澤大学を卒業後、JAPANサッカーカレッジ(北信越1部)を経て、2012~13年にはアルビレックス新潟シンガポールで主にサイドバックとしてプレー。2014年にゲイランへ完全移籍してからは本職のセンターバックだけでなく、守備的MFや試合終盤のパワープレー要員としても活躍しており、チームにとって欠かせない戦力となっている。
(残り 236文字/全文: 511文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookログイン不具合のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)