ブラジル人FWラマゾッティ、ホーガンUに新加入 福岡・鳥取でもプレー

ホーガンUへの移籍が決まったラマゾッティ(写真はDPMM所属時のもの)
アビスパ福岡やガイナーレ鳥取などでプレーしたブラジル人FWラファエル・ラマゾッティのホーガン・ユナイテッドへの移籍が決まったと地元メディアが報じた。
ラマゾッティ(日本での登録名は「ハマゾッチ」)は、193センチの長身を生かした空中戦とゴール前への飛び出しを得意とするストライカーで、2011年には福岡、2014年には鳥取でプレーした経験も持つ。2015年にSリーグ(当時)所属のブルネイDPMMに加入すると、リーグ得点王となる21ゴールをあげてチームのリーグ初優勝に大きく貢献。Sリーグでの通算成績は3年間で71試合出場55得点。昨季はマレーシア1部のPKNSで21試合出場7得点の記録を残している。
(残り 223文字/全文: 625文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)