大内梨央「抜け目ない相手。自分たちのストロングで上回れたら」【WEリーグ第10節・S広島R戦/試合前コメント】
SOMPO WEリーグ 第10節
11月23日(土)14:00KO
長野Uスタジアム
AC長野パルセイロ・レディース(8位)vs サンフレッチェ広島レジーナ(4位)
――前節・セレッソ大阪ヤンマーレディース戦は3-1と勝利し、連敗をストップしました。
本当にチーム全員で勝った試合だったと思います。アクシデントも途中であったりして、前半の入りは今までで一番悪かったというくらいでした。その後に選手の入れ替えだったり、中断した時間でコミュニケーションを取りながら、うまく調整できたと思います。
――ご自身としては2点目をアシストしました。髙橋雛選手からボールを受けて、イメージ通りだったのではないでしょうか?
常に雛が持った時は、自分も攻撃のスイッチを入れるようにしています。うまくコンビネーションができたと思います。
――一方で得点のチャンスもあっただけに、満足されていないのではないかと思います。
得点への欲というのは、(前々節・ノジマステラ神奈川相模原戦で)1点決めたからといってなくなったわけではないし、数字としては足りていないです。
(残り 642文字/全文: 1106文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ