長野県フットボールマガジン『Nマガ』

今年も『パル感』が開催。サポーターが選ぶMVPは三田尚希!

J3リーグ最終節翌日の12月3日、ファン感謝イベント『パル感!2023』が長野Uスタジアムで行われた。当日はスタジアムツアー型サイン会、来場者抽選会、サポーターアウォーズなどのコンテンツを実施。約1,200名の来場者が詰めかけ、選手とともに楽しんだ。

フォトレポート

スタジアムツアー型サイン会

スタジアムツアー型サイン会

スタジアムツアー型サイン会(加藤弘堅)

スタジアムツアー型サイン会(進昂平)

ラッピングバス展示

ラッピングバス展示

飯綱町産パルセイロリンゴの販売

来場者抽選会(木原励)

サポーターアウォーズ(金珉浩)

サポーターアウォーズ(西村恭史)

サポーターアウォーズ(三田尚希)

選手代表挨拶(佐藤祐太)

サポーターアウォーズ

サポーターの投票によって選手を表彰する『AC NAGANO PARCEIRO Supporter Awards 2023 powered by Nマガ』。昨年までの最優秀選手賞と新加入選手賞に加え、今年はベストヤングプレーヤー賞が新設された。

最優秀選手賞は得票率32.2%(総投票数618票)を獲得した三田尚希。2位に金珉浩、3位に船橋勇真と続いた。

三田尚希

新加入選手賞は得票率39.3%(総投票数592票)を獲得した西村恭史。2位に近藤貴司、3位に加藤弘堅と続いた。

西村恭史

ベストヤングプレーヤー賞は得票率37.4%(総投票数601票)を獲得した金珉浩。2位に杉井颯、3位に小西陽向と続いた。

金珉浩

MVPに選んだ選手とその理由

三田尚希選手。ゴールをたくさん決めてくれて、終盤戦はより凄みが増していました(40代女性・Sさん)

三田尚希選手。シーズンを通して、高いクオリティでプレーし続けていました(30代男性・Tさん)

杉井颯選手。一年間通して試合に出続けて、選手とサポーターを繋ぐ架け橋にもなってくれました(20代女性・Mさん)

佐藤祐太選手。彼が抜けた後に失速してしまったので、存在の重要性がすごく伝わってきました(30代男性・Sさん)

近藤貴司選手。押せ押せのプレスで会場を盛り上げてくれて、特に先発で出始めてからは最高でした(20代女性・Yさん)

最終節・北九州戦の現地投票

最終節・北九州戦の現地投票

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ